リーマンが今さらブログって。。

 

はじめまして。kiyoshiptoと申します。

会社と仕事に人生を捧げる事に常に違和感を感じながらとうとう社会人14年目です。

SNSやブログやるなんて時間の無駄だ、と豪語してきた私ですが気が変わりました。

なんでって、「稼げるんじゃないか」って思うからです。

投資全般いろいろやっていますが、それ以外にもいろんな種をまいておきたい。その中の1つがブログなんです。ただそれだけって言えばそれまでですが、自分のまく種を皆さんに紹介することで、有益な情報を共有できたらいいな、と思っています。

 

 

f:id:higox:20171007184044j:plain

 

 

なぜ今さらブログをはじめたのか

聞こえは良いですが要はこのブログで稼ぐことが目的なのです。

まぁ、ブログやってる人はほとんどそれですよね。。

もう一つ目的があります。情報です。

株や為替、暗号通貨の世界は情報が命綱です。

このブログで出会える人たちと情報の共有、交換ができると嬉しいです。

twitterもやらないとダメですね。もちろんやりますよ。目的を果たす為にね。

 

パートナー

突然ですが、パートナーの紹介をしておきます。

私と一緒に悪だくみをしてくれる仲間がもう一人、後輩のhigoxくんです。

激しく優秀です。

 

 

突然ですが、こんにちは!私が悪巧み仲間のhigoxです。「激しく優秀」なんて言われると照れてしまいますが、僕も自己紹介文を書きましたよ!僕のことはこちらで確認してねっ

okuribitoni.hatenablog.com

 

私(kiyoshipto)のスペック

以下、私のスペックを書いておきます。

・理系のアラフォー

・投資歴13年、株、FX、CFD、暗号通貨(仮想通貨)

・投資も好きだけど投機も好き

・既婚、子持ち

・早起き

・2018年の目標は暗号通貨で億り人 

 

まとめ

 

ごちゃごちゃ書きましたが、ブログはじめるぞっていう1回目の記事です。内容は全くありません。

今日は2018年1月5日。来年の今頃この記事を見て私はどう思うのだろうね?

 

 

とりあえず、ブログ始めておいてよかったと思えるような1年にしたいですねっ。2018年、よろしくお願いします!そして、色々チャレンジして億り人を目指していきましょう!!