2018-01-06から1日間の記事一覧

はじめまして!higoxです。

はじめまして、higoxです!この度、kiyoshipto先輩と一緒に新たなブログを立ち上げることになりました。僕は現在「仮想通貨でアービトラージはじめました。」というブログを運営していますが、こちらのブログではアービトラージ以外の色々なことにチャレンジ…

円の価値の希薄っぷり2

今回は暗号通貨(仮想通貨)のお話です。 ブロックチェーンがうんぬんと難しいことはお勉強するしかありません。私もそこまで詳しくないのです。毎日いろんな記事を見て勉強しているところです。 ネットに良い記事いっぱいころがってますからねー。 こんにち…

円の価値の希薄っぷり

思うんです。 景気回復のためのJPY刷りがそろそろ限界じゃないかって。ずっと前から言われてたことですけど、JPYはやりすぎです。 2018年は円安の年になると思います。 はずれたら笑ってやってください。 円高になったらチャンスと思え! FXのおすすめツール…

投資スタンス

kiyoshiptoです。さぁて、少しでも有益な情報を書かないと読んでくれる人いなくなっちゃいますから、今回は、私の投資スタンスの紹介です。 私の投資スタンス Crypto Currency Year ! 最後に 私の投資スタンス まず、現在の私の投資スタンスを表にまとめて…

リーマンが今さらブログって。。

はじめまして。kiyoshiptoと申します。 会社と仕事に人生を捧げる事に常に違和感を感じながらとうとう社会人14年目です。 SNSやブログやるなんて時間の無駄だ、と豪語してきた私ですが気が変わりました。 なんでって、「稼げるんじゃないか」って思うからで…