「note」でビットコインのいなごフライヤー連動自動売買BOTのPythonコードを公開してみました!

こんにちは。higoxです。 前回、「note」でアービトラージ自動実行プログラムのソースコードを公開してみたところ、予想以上に反響があったため、今回は調子にのって第二弾のソースコード公開を行ってみました。 前回公開してみた記事がこちらです。 note.mu…

「note」でビットコインのアービトラージ自動実行プログラム(BOT)のPythonコードを公開してみました!

こんにちは。higoxです。 今回ついに、アービトラージ自動実行プログラムのソースコードの公開に踏み切ってみました!プログラムも度重なるアップデートのすえ、「把握できているバグもなくなり、ほとんど手をかけずに安定稼働してくれるようになった」とい…

4倍に

お久しぶりです。 0.05BTCスタートのビットフライヤーFXスキャルですが、0.2BTCを超えてまいりました。 ここからは少しずつですが伸びしろが大きくなってくる気がしてます。 昨日、今日でBCHとETHを打診買い。 もちろん現物で握ってます。 BTCはスキャのみ。…

やっと2倍

ビットフライヤーで始めた0.05BTCが本日やっとこさ0.1BTCになりましたとさ。 リスク回避モードに突入すると、仮想通貨は真っ先に売られますね。 トランプさんやりますな。。 事実が世に出たと言うことは、買いも戻ってくるかな? 今日のアメリカ次第ですねー。…

ここから上目線で

日に日に難しい相場になってきています。下げトレンドですが、少しずつトレンド転換の兆しが見えます。大きく下げた後は買ってみても良い気がします。

暴落の予感

もう一回ドスンと落ちる予感です。 今日も着実にフルレバで取れました。 いい感じです。

今晩までには次のトレンドが決まる

ビットフライヤーに怪しい噂が出てきてるんで、一旦0.05BTCを残して残り全ての資産をMEXに移動させましたー。 何もなければいいんですが。。。 と言うことで、図らずもビットフライヤーで5万円からどれだけ資産が増やせるか、フルレバチャレンジやっちゃいま…

やっぱ下げましたね。

なんて言うか、bitflyerFXのシステムとか板の感じとか好きなんですけど、それ以上にSFDってのがいただけません。プレイヤーは他の市場と価格が乖離してもなんで買うんだろうか?謎だわー。 買えば買うほどbitflyerにお金が落ちてる事を気にしてないのかな? …

売りしかやらずになんとかプラス

他の取引所で買ってるんでまぁまぁ取れているのですが、bffxは凄い相場になってます。ここ数日でSFDは9%です。普通に上げてるのに加えて更に9%ものおまけ付きです。ロンガー大勝利。 でも、落ちるときは速いですよ。どこよりも。 次の売りポイントが来るまで…

やる気なし

SFDが全てのやる気を削いでいく。 MEXで300ドルくらい抜きました。 しばらくはMEXが主戦場になるかもしれません。

持ちこたえました

なんとか持ちこたえました。 いつも思うのですが、なかなか実際のトレードになると実現するのが難しい。結局あとでチャート見るとセオリー通りじゃんって。 損切りはそれなりにできてるんですが、最適な利確ポイントまで我慢できないんですよね。 利食い早す…

禁断のロングで勝負

枚数少なめですが、ロング中です。 1枚ポジるだけで2500円の手数料。アホくさいですが、打診買いとかしなくなって、買い玉が厳選されて結局いい感じかもしれません。bitmexと現物も併用して買い入れました。合計で10枚くらいです。 bitflyerFXで108万超えて…

SFD解除待ち

やる気全く起きません。 上いきそうなんだけど、買いにはもれなく0.25%手数料かかりますって状況。 短期勢には、他の取引所に行ってくださいって言っているようなものです。 はよ戻ってくれ。

SFDやり過ぎ感。行くとこまで行くの?

SFD的にスキャルは売りから入りたいんですが、上げ相場なんで、やる事なし。今日も家族サービスしてきます。

クジラ

今日はクジラがよく泳ぎますね。 売りのクジラと買いのクジラ2頭いる感じがします。 中途半端なポジ取ると運が良ければいいけど、逆にいかれると死ねますね。 連休は家族サービスしよっと。

BTC下値目標は85万円

あくまでも目標なので。ビットフライヤーの価格なら92万円くらいでしょうか。 やっと売り相場になってきてるんですが、思ったほど下げないですね。あと10万くらい一気に下げないかな。ロスカットの投げ売り出ればズドンといくんですが、最近板が厚くなってる…

荒い値動き

トレンドフォローで動きに応じてやるのが良いですね。値動き荒いのでポジり過ぎると一気にやられる気がしています。 最近忙しくてあんまり参加できてません。

ロンガー勝利

まぁ、下目線では勝てないっす。そりゃそうだ。 ロンガー大勝利だね。 大負けしなくなっただけマシですが。。 さすがにそろそろ下げるだろ、って言いながら上げるときって1番上げるんだよね。 チャートの節目を完全に無視してそのまま上に抜けてしまいまし…

下目線

嫁と子供が風邪気味で、僕は元気なんですが。。これっていつもの最後に僕にうつって嫁と子供は治って元気ってパターンな気がする。 皆さんも気を付けましょ。 相場は下目線ですが、アルト上げすぎでしょ。マジで。

アルト。。。

リップルのやりすぎ感、半端ないですな。 リップル、売りでインしました。 焼かれそうなら即撤退です。

リーマン業が多忙につき

ほとんどインできてません。 目先は上目線ですが、とあるbotのポジを見ながら臨機応変に動きたいです。 今日は出張です。

ヨコヨコドカン

今日はほぼトレードしてません。 最近リーマン業が多忙です。。

昨晩から下げのターン

日足は下げのターンですね。 て言うか、とあるbotがトレンド作りすぎ感あるんですけど。。。

上下動きますね

最近はすごく堅実にポジってます。 大負けして改心して、勝ち始めるとまた勝負したくなるんですよね。 自分ルールは守って行こうと思います。 15分足で2本分逆にいったらロスカット。これに限ります。これで大負けしなくなりました。 簡単なようでムズいです…

ロング放置

昨日の下げ局面から現物ロングを入れ始めました。 日足チャートは陰線と陽線が交互に出ており、今日は陽線のターンです。 放っておけば上がるっしょ、って思いつつもショート目線になってる自分がいます。 チャートはトレンド転換シグナルバリバリ出してます…

アホになれということなんでしょうかね。

ここ数日で長期展望について考えてたんですが、ずーっとどこかで下げると思いつつ見ていたのですが、何も考えずに買って放置が1番儲かってるんですよね。下げたら買いの作戦が1番今の相場に合ってる気がしてきてます。 ここ1ヶ月くらいショート目線だった…

朝トレ。

昨晩からとある手法の検証をし始めました。枚数減らしてやってるので、デルタは小さめです。 今のところ勝率低いですが、一応プラスです!

買い圧が強すぎる

戻りだすと一気にいきますね。 ボラがあっていい感じですが、長期的な目線は上か下かもう少し考えてみようと思います。

朝トレ。

駄目っす。 足りない。 もっと取れるボラあるのに。 買い圧思った以上に強い。 週末82いけるかな?

やっと下げてきた

長かった。やっと下げてきた。 フィボナッチは恐ろしく有効だね~。 あくまでも予想ですが、この週末に82万くらいまで下げると思います。