4倍に

f:id:kiyoshipto:20180614220543j:plain
お久しぶりです。
0.05BTCスタートのビットフライヤーFXスキャルですが、0.2BTCを超えてまいりました。
ここからは少しずつですが伸びしろが大きくなってくる気がしてます。
昨日、今日でBCHとETHを打診買い。
もちろん現物で握ってます。
BTCはスキャのみ。6000ドル割れたら現物で買い向かいます。
セリクラ起きないかなぁ。
分かりやすいやつ。
そうなればみんな買うのにね。
仮想通貨はいろんな意味で悪い印象を植えつけられちゃってますからね。
払拭するような明るいニュースでもあれば一気に好転する気がするけどなぁ。
来月には爆益報告できるように今は練習のつもりで少額でスキャの特訓しておきます。
ホント今の相場読みやすいですよ。
相場に出来高と活気が戻ってきたらボラを求めてもっと回転させていきます!