ロング放置

f:id:kiyoshipto:20180417060556j:plain
昨日の下げ局面から現物ロングを入れ始めました。
日足チャートは陰線と陽線が交互に出ており、今日は陽線のターンです。
放っておけば上がるっしょ、って思いつつもショート目線になってる自分がいます。
チャートはトレンド転換シグナルバリバリ出してますし、下げたら買いの作戦で当面は問題ないと思っています。
直近安値から38%のフィボナッチラインが92万円くらいにあり、今のところここをブレイクできずにはね返されている感じです。92万のラインをぶち抜いてくると本格的な戻り相場が始まる気がします。
92万以上で日足が何本か形成された頃には、個人投資家も買いに来てくれる気がします。