アホになれということなんでしょうかね。

f:id:kiyoshipto:20180416062743j:plain
ここ数日で長期展望について考えてたんですが、ずーっとどこかで下げると思いつつ見ていたのですが、何も考えずに買って放置が1番儲かってるんですよね。下げたら買いの作戦が1番今の相場に合ってる気がしてきてます。
ここ1ヶ月くらいショート目線だったので、まずはマインドリセットからです。
スキャルはショートもやりますが、封印していた現物買いを開始します!
アビトラも再開だ!
シストレは後輩のhigox君の得意分野なので、興味のある方は過去記事見てみてください。
note公開もやってますので。
動かしたら、1日でペイするくらい安く売ってます。もっと高く設定すればいいのにって思ってますが、気付いた人はお得なブログって事で、それはそれでいいんじゃないかって思っております。