今売っているのは日本のFXプレーヤー

 

こんにちは。kiyoshiptoです。

下げますねー。私はやはり反転は近いと思っています。

今は買いで良いと思います。自己責任ですが。。

 

 

今売っているのは日本人

いなごFlyerなどのお助けサイトを見ている限り、ほとんどの売りがBitflyerFXからの売りになっています。こちらをご覧ください。

f:id:kiyoshipto:20180201212521p:plain

 日本売られすぎですよね。大口の個人だと思うんですよ。メインは。

当然投げ売りも出ていると思います。BTCが100万切ったら損切りだーってね。

それが狙いですから、よその国ではまだ100切りしてませんし。そもそも通貨がドル建てだったりユーロ建てだったりで100万円が区切りがいいのは日本人だけですし。

まぁ落ち着いて買いましょう。私のお勧めはETHです。

狼狽してもいいことないですよ。

一日寝て落ち着いてから損切りしても遅くないですよ^^

今日は手短かに。